メディア掲載情報・プレスリリース

【プレスリリース】スペシャル★パーティ 5月5日開催!

名物プロデューサーが【人生の選択】をテーマに、こどもの日のために物語を書き下ろした最新作、一日限りの特別なファミリーコンサートを開催。舞台は「あの世」!?

2023年1万人が来場。ママが泣く0歳からのファミリーコンサート最新作。

名物プロデューサーが【人生の選択】をテーマに、こどもの日のために物語を書き下ろした最新作、一日限りの特別なファミリーコンサートを開催。舞台は「あの世」!?
ファミリーコンサートを企画運営する「株式会社ライズサーチ」(所在地:横浜市港南区 代表取締役 内田奈津子)は、2024年5月5日(日)関内ホール大ホールにて、0歳からのわくわく音楽コンサート「スペシャル★パーティ」を開催します。ご家族での特別な時間を楽しんでいただき、感動のストーリー仕立てでこどもの日を盛大にお祝いします。

「スペシャル★パーティ」コンサートとは?

「株式会社ライズサーチ」が運営する音楽グループCOCOHE(ココエ)が5周年を迎えることを記念し、1月にお客様から演奏してほしい曲を公募。

投票の中から人気だった曲目、アヴェ・マリア、ぼよよん行進曲、きらきら星変奏曲、情熱大陸、ジャンボリーミッキーなど、全てを盛り込んだプログラムにし、お客様からの投票結果の楽曲に合わせて渾身のオリジナルストーリを作成。一日限りの特別なファミリーコンサートとなります。 この日のために特別に書き下ろされたオリジナルストーリーは【人生の選択】がテーマとなっており、育児中の親御さんの心に染みわたる内容となっています。

ひとりの少女が何に生まれ変わるのか、どのような人生を選ぶのか。
ずっしりとしたテーマでありつつも、美しく楽しい音楽と共に感動のストーリーで展開します。

多くの親子に楽しんでいただきたいため、車いす用のお席もご用意。

名物プロデューサーが手掛ける舞台

COCOHE(ココエ)の公演を語る上で欠かすことのできない名物プロデューサー、内田奈津子。驚異の「10足を超えるわらじ」を履いています。「子どもたちに希望ある未来を手渡したい」「育児を頑張っているママパパにエールを送りたい」という思いが募り5年前にCOCOHEを立ち上げました。

経営者、作家として活動しながらも、近年はコンサート開催に力を入れ、歌い手UPNとしての自身の出演はもちろん、企画、運営、オリジナルの脚本制作、キャスティング、演出、訳詞、アートディレクション(デザイン)、動画制作、マーケティング、宣伝など、COCOHEにおける公演のすべてを手掛けており、COCOHE作品では唯一無二の内田ワールドが楽しめます。

COCOHE(ココエ)とは?

本格的な演奏とオリジナルストーリーの中で、子育てを頑張るママパパを応援する様々なメッセージを届けています。日々育児に悩み、不安を抱えながらも必死に頑張るママパパ達へエールを送りたい。お子様と一生残る思い出になってほしい。「地球環境」「生命・命」「自分自信のアイデンティティ」「思いやり」などこれからの子どもたちに伝えたいこと、大人の人に思い出してほしいことなどをテーマに、魂のある音楽をストーリー仕立てにしてお届けしています。

「赤ちゃんの泣き声も演奏の一部」としており、0歳~気兼ねなく親子で音楽を楽しむ事ができます。

昨年度は横浜・東京で50公演を実施。年間約1万人ものお客様にご来場いただき感動をお届けしました。

 また、企業様や公共施設からの依頼で日本全国にて公演を行っています。

実際に頂いた過去ご来場のお客様からの声

「感動で涙が出て仕方ありませんでした。ありがとうございました!」

「衣装も歌声も含めとても素敵でした!途中から大号泣でした。はじめての子育てで試行錯誤しながらの毎日ですが、とても勇気づけられた時間でした。これからも頑張ろうと思います!素敵な機会をいただきありがとうございました。」

 「0歳からOKだったので子どもが音楽に合わせて踊っても周りの目を気にすることなく過ごせましたし、何より親である私が一番楽しんでいました!特に最後のシアワセという曲で歌われている方の語りかけに感激し涙してしまいました。日々見過ごしてる当たり前になっていることも幸せだと改めて気付かせていただきました。」

開催概要 

COCOHE 5周年記念 0歳からのわくわく音楽コンサート 「スペシャル★パーティ」

2024年5月5日(日)関内ホール 大ホール

13:30開場 / 14:00開演 全席自由  大人2500円 こども(2歳以上中学生以下)1000円

0、1歳の膝上鑑賞のお子様は入場無料

スペシャル★パーティ 特設ページ https://cocohe.jp/specialparty/

PAGE TOP