COCOHE 公式ブログ

ハッピークリスマスコンサート終演しました♪

12月5日に開催されたハッピークリスマスコンサート無事終演しました。

たくさんのご家族にご来場頂き、とてもあたたかい雰囲気の中開催することができました。

ご来場の皆様本当にありがとうございました!

ご来場頂いたお客様からのアンケートを一部ご紹介させていただきます!

「子どもも楽しく聴いてました。ありがとうございました。」

「親子で楽しく音楽にのって楽しみました。未就学児が行けるコンサートはなかなかないので、とてもありがたいです。またの機会にまたぜひ伺いたいと思いました。」

「息子の人生初コンサートでした。一緒に口を動かしたり、体を動かしたりと楽しそうでした。」

「子供がいてもリラックスして楽しめる内容だったと思います。」

というようなご意見をたくさん頂きました。

頂いたその他のご意見を参考にしながら、今後も楽しい企画づくに力を入れていきたいと思います。

今後も応援して頂けたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!!

そして、皆様へ

Merry Christmas!!

関連記事

PAGE TOP