COCOHE 公式ブログ

2024年上半期のスケジュールがほぼ確定

みなさん、こんにちは♪ COCOHEプロデューサーの内田です♪

2024年の上半期公演予定がほぼ確定となりました♪

このような感じで、昨年は6月に夏の音楽絵本がありましたが、今年は7月を予定しております♪

6月は今後追加で公演が入るかもしれませんが、今のところほぼ上記で確定となっております。

前回発表したときからいくつか公演が増えております。
そろそろ、来年の手帳に代える時期かなと思います。こちらの公演情報も書き込んでいただけたら嬉しいです♪

2月23日(金・祝)は平日の昼間シリーズ初の祝日公演です。これまで平日の昼間ということで気になっていたけどこれなかった方や普段これない働いているパパも誘って遊びに来てくださいね。
平日公演は休日公演とはまた違った雰囲気でお届けしているので、その雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです。

3月17日(日)ミュージカル★パーティは2024年の新バージョンでストーリーはそのまま演奏曲を少し入れ替えてお届けします♪

そして、5月5日はCOCOHE初の大ホールでの公演です。
今回は特に5周年の記念コンサートとなっており、皆様から頂いたリクエスト曲を中心にプログラムしたてんこ盛りの内容になる予定です。
まだ情報公開前ですが、この日は是非今からご予定頂けたら嬉しいです。

関連記事

PAGE TOP