COCOHE 公式ブログ

ミュージカル★パーティ お客様からの声

先日開催されたミュージカル★パーティでは
たくさんのお客様からアンケートを頂きました。

たくさんの嬉しいメッセージをありがとうございました。

本当にたくさんのメッセージを頂いたので、一部しか紹介できませんが
少し紹介します!!

「お衣装の早着替えがすごかったです。」

衣装も楽しんで頂けて嬉しいです。
今回は過去最多の衣装数で・・・。実は舞台裏はなかなかカオスな状態でした。笑

午後の部ではチャックが上がらず、背中が開いたまま登場するUPNがいたり・・・。

もう、大パニックでした。笑

——-

「前回より、本音のようなセリフや、アドリブのセリフが入ってより楽しめました。」

リピーターの方からのお声です。
前回から新しいセリフや少しアドリブが増えました。楽しんで頂けて嬉しいです。
今回台本の書き換えなどを行い、より楽しく、よりテーマが伝わるようにとチャレンジしていたのでとても嬉しいです。

——-

「子供がいないときはミュージカルによく行っていたのですが、小さい子供がいるうちはなかなかそういうものに行けない日々でしたので、ミュージカルの有名な歌目白押しでとても楽しい時間になりました。」

ミュージカルって本当に素敵ですよね。
出演者も皆とにかくミュージカルが大好きなのです。忙しい子育ての合間でなかなか大好きなミュージカル見に行く時間は取りにくいこともあるかもしれませんが、是非COCOHEで音楽に触れてお子様もミュージカル大好きになってもらい、もう少し大きくなったら一緒に色々な舞台を見に行けたら素敵ですね!!!

——-

「とにかく私も泣きました。ありがとうございました。また次回も楽しみにしています。」

今回も、また一人のママを泣かせてしまいました・・・。嬉しいです。笑

涙をながすことはカタルシス効果?心の浄化があるそうです♪
コンサートの時間はほんの1時間ですが、また次の日からの活力にしてもらえたら嬉しいです!!

——-

「まだ0歳8ヶ月ですが、生で音楽を聞かせることがで来てとてもよかったです。泣いてもオッケーというのが親としては嬉しいです。」

まだ1歳にも満たない赤ちゃんも音楽を楽しんでもらえたでしょうか?なんだか想像すると微笑ましくて幸せな気持ちになります。
会場のアナウンスでもいつもお話していますが「赤ちゃんは私たちの未来」です。成長と共に音楽の楽しみ方も変わってくると思いますのでまた遊びにいらしてくださいね♪

——-

「すごくすごく!歌が素敵で、、民衆の歌のとき、みんな揃って歌ったところすごく感動しました!」

民衆の歌は今回多くの方がまた聴きたい曲として上げて頂きました。
ホントに、情熱を感じる良い歌ですよね。

勇気と元気が湧いてきます!!

 

関連記事

PAGE TOP