COCOHE 公式ブログ

「ミュージカル★パーティ」終演しました。

昨日「ミュージカル★パーティ」が無事に終演いたしました!!

ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

たくさんのお客様にご来場頂き本当に感激でした。

会場の皆さまがあたたかく、手拍子で応援してくださって、
出演者も本当に幸せな気持ちで演奏することができました。

本当に心から音楽が大好きなメンバーなので
音楽が好き、舞台の上で演奏することが楽しくて仕方ない
というのが溢れ出る舞台になっていたんじゃないかと思ったりしております。

今回のテーマ「あなたは存在しているだけで100点満点」というテーマに関しては
小さいのお子様には当然まだまだ必要ではないかもしれませんが、
この時間を一緒に過ごしたパパやママが
もし何かお子様たちが辛いこと、悲しいこと
自信をなくしてしまうことがあったりした時に
この想い出の引き出しからこの日のことを思い出し
子どもたちに伝えてもらえたらな

そんな風に思ったりなんかしています。

今後もCOCOHEでは楽しいコンサートをたくさん作っていきたいと思います。
引き続き応援していただければ幸いです。

本当にありがとうございました。

↓舞台の様子をすこしご紹介です。

 

関連記事

PAGE TOP