COCOHE 公式ブログ

冬の音楽絵本 第二弾 開催します♪

12月13日に冬の音楽絵本の開催はすでにお知らせしておりましたが、
2月8日に別バージョンの冬の音楽絵本の開催が決まりました。

12月の冬の音楽絵本はクリスマスをテーマにした特別バージョンなのですが、
今回発表する冬の音楽絵本は通常バージョンになります。

12月の冬の音楽絵本とは全く別のお話で、
ほっこりとした「家」をテーマにしたお話になる予定です♪

こちらのチケットが明日発売となります。

来年のお話をすると鬼が笑うと言いますが、
鬼と一緒にわたしたちも大笑いしながら来年の話をいたしましょう♪

公演の詳細は公演専用のページで御覧ください。

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP