COCOHE 公式ブログ

6月2日の「音楽de世界旅行」ご来場ありがとうございました

皆さん、こんにちは♪
COCOHEプロデューサー 内田です♪

昨日「音楽de世界旅行」初日が終演いたしました。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

新作ということで皆さんがどんな感想を持たれるかドキドキしていましたが
アンケートではたくさんの嬉しいメッセージを頂きました!!

みなさん、それぞれに楽しく過ごして頂けたようで本当に嬉しく思っています。

こどもたちがたくさん参加してくれて舞台を盛り上げてくれたので
私達もとっても楽しかったです。ありがとうございました!!

子どもたちといっしょに作った舞台は私達の本当に素敵な思い出の1ページとなりました。

今朝のLIVE配信で昨日の振り返りとお礼をしておりますのでよかったら御覧ください。

次回の公演は6月9日関内ホール 小ホールでの公演です。

この日も楽しい時間を過ごして頂けるよう全力で音楽をお届けしたいと思います!
皆様のご来場心よりお待ちしております!!

開催概要

関内ホール公演

202469日(日)
午前の部 11:00開場11:30開演1230終演予定)
午後の部 14:00開場14:30開演15:30終演予定)

0歳からのわくわく音楽コンサート 音楽de世界旅行
 

関内ホール 小ホール

 

関連記事

PAGE TOP