COCOHE 公式ブログ

ミュージカル★パーティ当日チケット情報

皆さん、こんにちは。COCOHEプロデューサーの内田です♪

冬の音楽絵本の余韻に浸るまもなく、次は「ミュージカル★パーティ」の開催です。

3月19日本郷台駅前の栄区民文化センター リリスにて開催です。

久しぶりの「ミュージカル★パーティ」今回は新曲も入ってプログラムの入れ替えが結構ありました。
今回も着替えが多いので荷物は衣装で満タンに・・・。笑

UPNは1年ぶりに着た衣装が少しキツくなっていました・・・。
まだまだ成長している・・・ということで・・・。

そして本当にありがたいことに午前は残席が僅かとなっております。

午後はとても余裕があります。
なんだろう?この日午後になにかあるの???って思うくらい午前と午後の差が激しいです。

午後に予定がない方は是非とも午後の公演を応援に来ていただけると嬉しいです。

ミュージカル★パーティ詳細はこちら

 

関連記事

PAGE TOP