COCOHE 公式ブログ

COCOHE会議が行われた

皆さん、こんにちはCOCOHEです♪

先日COCOHE会議が行われました。
会議と言っても・・・・

ほぼ食べているだけだったのですが・・・。笑

そんな様子を撮影してきましたので、よかったら御覧ください。
なんども言いますがほぼ食べているだけですが・・・

この日はきのこの専門店にいきました。
きのこを煮出した真っ黒なスープで食べるきのこのしゃぶしゃぶです。

このスープ旨みたっぷりでごくごく飲めるスープです。
なくなるとすぐに継ぎ足してくれるので

一体どれだけこのスープをのんだことでしょう・・・

「滋養強壮」「美肌」「デトックス」など様々な効能があるそうです♪

1年間のたまった疲れをふっとばすようなそんな楽しい食事会となりました。
ご興味ある方は是非一度お店に訪れてみてくださいね♪

http://www.shangrila.jp/

2023年幕開けは春の音楽絵本です♪
ご来場お待ちしております。

 

関連記事

PAGE TOP