COCOHE 公式ブログ

投票結果中間順位発表しました♪

みなさん、こんにちは♪
COCOHEプロデューサーの内田です。

現在開催中の「スペシャル★パーティ」リクエスト曲アンケートの中間結果を本日公開しました♪

さて、投票がお済みの皆さんは、いかがでしょうか?投票した曲上位にきていますか?

結果をみると接戦で順位が決まっている部門もあれば、
かなり1位と2位の差が開いているものもあります。

みなさんの聞きたい曲、まだまだランクイン可能だと思いますのでお友達やご家族にも是非投票をお願いしてみてくださいね!!

COCOHEの好きな公演で利用できるペアチケットのプレゼントもありますので、
奮ってご応募ください!

そして、私はこの結果がでたらすぐにその楽曲に合わせて台本を書かなくてはいけませんが、
なんとなくイメージしていた曲と全然違う結果になっているのでお話も随分変わってきそうな気がしています。

お話が変わってくるというか・・・

お話としてまとめられるのか、現在恐怖を感じている次第です。笑

でもどんな結果になっても楽しいお話を書きたいと思いますので、是非ドシドシご応募ください。

本当にどうなるか結果がまったくわかりません・・・。

また、フリー部門に関しては当初意見の多かったものを選ぼうかなと思ったのですが、
本当に様々なリクエスト曲を頂いていてジャンルも様々なので
頂いた楽曲から1曲、抽選で選ぼうかと思っております。

まったく演奏したことがないジャンルの曲などもありましたので手が震えます。笑

とはいえ、今回のコンサートはいつものCOCOHEのコンサートとはまた一味違ったコンサートになりそうで楽しみです。

お客様と私達が一緒に作り上げるコンサートなのでとっても楽しみです!!
引き続きご注目ください!!

コンサートの詳細はこちら

関連記事

PAGE TOP