COCOHE 公式ブログ

秋の音楽絵本 の準備着々と♪

こんにちは。COCOHE プロデューサーの内田奈津子です。

いよいよ来週の水曜日「秋の音楽絵本」関内公演です♪
準備が着々と進んでいます。プログラムも完成しましたし、台本も修正を重ねてようやく最終版となりました。

今回は台本を結構ギリギリまで書き直しをしておりまして・・。

やっと、自分なりに納得がいくようになりました。良かったです。本番までに仕上がって・・・。笑

今は小道具や衣装などの制作中です。

今回はある小道具にも是非注目してほしいです。とってもかわいくできあがりました♪

お楽しみに。

今回のテーマは「地球の実り」です。

「地球の実り」というのは秋の実り・・・ではなく(秋の実りも含むといえば含む)
生命の実りを指しています。

この地球上の様々なものは命をもって、小さいながらキラキラと輝いています。
命のキラキラと秋の紅葉や実りと重ねて感じてもらいたいなぁと思って書き上げました。

長く生きる命もあれば、短く終わる命もあります。

大きな地球の流れの中ではそのどちらも同じだけ輝いて
同じように美しいよね。

そんなことを感じてもらいつつ、音楽に耳を傾けてもらえたら嬉しいです。

秋の音楽絵本好評発売中です♪

秋の音楽絵本

関連記事

PAGE TOP