COCOHE 公式ブログ

大切な時間

みなさん、こんにちは♪
COCOHEプロデューサーの内田です♪

突然ですけど、私はCOCOHEの仲間と一緒にすごす時間に本当にシアワセなのです。

家族と過ごす時間も大切ですけど、それと同じくらいにCOOCHEの仲間と一緒に過ごす時間も本当にシアワセな時間です。

家族でもないのに、こんなに大切に思えるメンバーに出会えたことが本当にシアワセなことだなと思うわけです。

一緒に笑って(とにかく笑っていることが多い。)、一緒に音楽を演奏して、時々一緒に泣いたりして。そんな時間が時々猛烈に愛おしく感じたりして、そんな他人と出会ったことがすごいことだなぁと思うのです。

で、そんな時に改めて思うわけです。

もし、私があの世に旅立つときがやってきた時にお金も資産も持っていけないけど、きっとこの想い出はたくさん持っていけるんだろうなと。

そんな風に思うと、本当に仲間と過ごす時間がありがたいなと思う次第です。

そして、お客様にとってもそんな特別な家族の時間を彩れるそんな団体でありたいと心から思うわけです。

私が感じているシアワセを循環させられるようにいつもシアワセでいたいと思う今日このごろです♪

関連記事

PAGE TOP