COCOHE 公式ブログ

シリーズで一番高評価だった「冬の音楽絵本」

皆さん、こんにちは♪
COCOHEプロデューサー内田です♪

前年度、アンケートを見返してみるとシリーズで一番高評価だったのが冬の音楽絵本でした。

このお話は四季シリーズのラストを飾る〈はじまりの物語〉

春・夏・秋と生まれ変わりながら四季の旅を続けてきた少女が度に出ることになったきっかけの物語です。

四季シリーズを楽しむ上で観ておかなくては行けない作品なのですっ!!

冬の音楽絵本は秋と並んで私も大好きな作品です。

特にお客様から好評だったのが「ラ・カンパネラ」と「鬼のパンツ」でした。

COCOHEは本格的なクラシック音楽を楽しめるところも魅力の一つです♪
あきこお姉さんの鬼気迫る「ラ・カンパネラ」は昨年多くのお客様のハートを鷲掴みにしました。

この「ラ・カンパネラ」のシーンは主人公の少女が昔の体験を思い出しているシーンで演奏されるのですが、前回公演は赤ちゃんの泣き声も加わり、その声と「ラ・カンパネラ」が少女の心を表現しているようでとても切なくなりました。

そして身近に聞いている「鬼のパンツ」もクラシカルな声で聞くとまた迫力が違って楽しんで頂けたようです♪

この二曲はもちろん、今回はInstagramでアンケートをとった際に
意見の多かった「雪だるまをつくろう」をあたらにプログラムに加えて新バージョンでお届けします。

今回、ほんの少し演出と台本も修正をおこない
よりほっこりしたあたたかいコンサートになっています。

このお話はある事件がきっかけに家から出られなくなってしまった女の子の物語です。

新しい一歩を踏み出すのが怖いと感じる経験は誰にでもあると思います。
そんな新しい挑戦をしようと考えている人の背中を優しく押すようなそんな作品で
生活がかわる1月~3月の間に是非見て欲しい作品となっております。

新生活を間近に控えたこの時期に、楽しみな気持ちはありつつもちょっと憂鬱になる人もいるかもしれませんし、
わくわくしているけど、ちょっと心配と思う人もいるかもしません。

そんな新しい一歩を勇気を出して踏み出そうとしている子どもたちや皆さんに勇気と元気をお届けしたいと思います。

本格的な演奏と心温まる物語をお楽しみください。

そして、ポイントカードをお持ちの方!!!

最後のチャンスです!!!

すでに1公演来ていただいてポイントを持っている方は冬の音楽絵本で賞品交換が可能です。

今回2ポイントの特典としてあらたに1賞品追加となりまして、
これまで通り舞台での出演者とのチェキ撮影に加えて
5月5日「スペシャル★パーティ」2F自由席 1000円OFFクーポンどちらかを選んでいただける事になりました。

また公演を見に来たいという方にはかなりお得な賞品となっています!!
是非、冬の音楽絵本に来場して賞品と交換してくださいね。

開催概要は下記のとおりです。

横浜市緑区公演

この日は午前の1回公演のみです。

2024124日(水)
11:00開場11:30開演
上演時間は約60分です。
緑区民文化センター みどりアートパーク

「親子で楽しむ冬の音楽絵本 みどりアートパーク公演」は、神奈川県マグカル展開促進補助金の助成を受けて実施しています

親子で楽しむ 冬の音楽絵本

横浜市中区公演

平日の昼間シリーズですがこの日は祝日の公演です。

2024223日(金・祝)
午前 11:00開場11:30開演
午後 14:00開場14:30開演
上演時間は各回約60分です。

関内ホール 小ホール

親子で楽しむ 冬の音楽絵本

大田区公演

2024228日(水)
午前 11:00開場11:30開演
午後 14:30開場15:00開演
上演時間は各回約60分です。

大田区民ホール アプリコ小ホール

親子で楽しむ 冬の音楽絵本

チケット

大人1800
こども(中学生以下)800
0歳、1歳(座席不要の場合のみ)無料

公演の詳細はこちら

関連記事

PAGE TOP