COCOHE 公式ブログ

四季の音楽絵本 オンラインアート展作品が出揃いました

皆さん、こんにちは♪
四季の音楽絵本のオンラインアート展の作品が出揃いました。

作品数は多くはありませんが、それぞれ一つ、一つとても素敵な作品で
私はとってもとっても嬉しいです。

自分の心の中を絵で表現するのはとっても難しいことだとは思うのですが
本当に素敵に表現していただいて
それを拝見していたら「夏の音楽絵本」のことを思い出しました。

「あの子の絵が、あの子の見ている世界を私に見せてくれた」

というセリフがありますが、
人は全く同じ世界を生きていても、見ていること感じていることは全然違ったりしています。

作品を見させて頂き
みなさんの胸の中に出来上がった絵本を見せていただけて本当にシアワセな気持ちになりました。

本当にご参加頂きました皆様ありがとうございました。

これから、審査員の方を招いて審査を行います。

でも、お伝えしております通り上手い下手を審査するわけではありません。

作品の素敵なところを色々な視点で見つけてコメントさせていただくという作業になります♪

ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。

https://cocohe.jp/art/

関連記事

PAGE TOP