COCOHE 公式ブログ

音楽de世界旅行のストーリー

皆さん、こんにちは。
COCOHEプロデューサー内田です。

今回の「音楽de世界旅行」のお話についてです。

今回はアイが豪華客船で世界を巡るというそんなお話になっています。
そんなアイのお供ですがユウではありません。

今回の旅のお供は内田大先生です。笑

私です。

今回は私が私役で登場する珍しいお話になっています。

設定は大先生となっていますが・・・。笑
そのあたりは多目に見てください。

小説家という設定ですが、基本は私をモデルにして作った役柄です。

どちらかというと今回のお話は自分への自戒を込めて書いているお話になっているので、最終的にこのような設定となりました。

詳細はまた当日お配りするプログラムなどをご覧になっていただければと思います。

今回はアイと私が宝物の地図を手に旅に出発しますが、宝物の地図の謎を解くと意外なところに宝物の場所がしるされていたというそんなお話です。

ご家族で宝物がどこにあるのか?考えてみてくださいね!!

そして、今回のチラシをよく御覧ください。

小さくて見えにくいと思いますが、実際のチラシをご覧頂くともう少しはっきりわかるかなと思います。
気球に何か乗っているのが見えますでしょうか?

これが意味するところは・・・

こちらの答えを先に書いてしまうと面白くないので、伏せておきますが
チラシでユウを発見→ステージを見る→プログラムを読む

この順番で見ていただくと「あーそういうことね!」となると思いますので是非そんな順番で確認して頂けると良いかなと思います。

 

関連記事

PAGE TOP