COCOHE 公式ブログ

「音楽de世界旅行」関内ホール小ホール公演ご来場ありがとうございました!

みなさん、こんにちは。
COCOHEプロデューサーの内田です。

昨日、「音楽de世界旅行」の関内ホール小ホール公演が終了しました♪

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

昨日は午前も午後も子どもたちがとっても元気で、こちらが元気をたくさんわけていただきました♪

舞台上でアイが困っていると一生懸命答えを教えてくれて、みんな優しいなーと思いながら進めさせていただきました。
ありがとうございました。

アイアイを歌ったときも会場からかわいい歌声がたくさん聞こえてきました。ありがとうございました。

お客様から頂いたメッセージを一部紹介させていただきます♪

お客様からのメッセージ

「恥ずかしがり屋ですが、大きな声で答えを言えたり手拍子したり、楽しそうでした。こどもが参加できる雰囲気がよかったです。」

「メッセージ性があり、とても良い回でした。6ヶ月ごろから5回以上聴かせていただいてますが、2歳9ヶ月になった今回は子供が初めて最初から最後まで、歌ったり踊ったりと楽しんでいて成長を感じました。」

とても感動しました!ピアノのジャズアレンジかっこよかったです

感動して涙がでました。大人も楽しめるコンサートでした。生後4ヶ月の頃から定期的に聞きに来ていて、今日で一歳になりました。娘の成長とともにCOCOHEの皆さんのコンサートも楽しんでいきたいと思います。

「世界の国の歌が聞けて国はまだ理解できないけどきっかけになったと思います、お姉ちゃんが妹にバイオリンだよと教えててバイオリンを分かる様になったと思って感動しました、5月の公演でジャンボリーミッキ踊らなかったですが今回は踊れて嬉しかったです」

「人生過去一美しい横浜市歌でした。衣装も、いつものドレスと違う横浜開港時代の雰囲気がまた良かったです✨透き通るヴァイオリンの音色に涙が出そうになり、滑らかに弾けるピアノの音に心躍りました。 トルコ行進曲めっちゃカッコ良かったです!お酒を飲みながら聴きたくなりました(笑) 最後に小さな女の子が「ウサギさーん!忘れ物してるよー!」って言ってましたよ♪ピアノの上に、バスケットが残っていました\(^o^)/」

『世界一周』『コロブチカ』が良かったです。ストーリーがおもしろかったです。

公演の様子

コンサート振り返り

ライブ配信でご来場の皆様に御礼とアンケートで頂いたメッセージをご紹介しています♪

次回は7月3日大田区民ホールアプリコ小ホールにて平日昼間の四季の音楽絵本シリーズ「夏の音楽絵本」をお届けします♪

是非ご来場くださいませ♪

東京公演

202473日(水)
午前 11:00開場11:30開演
午後 14:30開場15:00開演
上演時間は各回約60分です。

大田区民ホール アプリコ小ホール

親子で楽しむ 夏の音楽絵本 

横浜公演

2024710日(水)
午前 11:00開場11:30開演
午後 14:30開場15:00開演
上演時間は各回約60分です。

港北区民文化センター ミズキーホール

 

0歳からのわくわく音楽コンサート 親子で楽しむ夏の音楽絵本 

チケット

 

関連記事

PAGE TOP