COCOHE 公式ブログ

ミュージカル★パーティの台本修正

こんにちは。COCOHE プロデューサーの内田です。

今回のミュージカル★パーティでは2月の公演から台本の修正を行いました。

前回と出演者が変わっているのでそれに伴い、演奏曲も変更になるのでそれに合わせて台本も修正するといった流れです。

あくまでも、COCOHEの公演は「コンサート」なので、ストーリーはコンサートを引き立てるものという考えのもと制作をしています。知らない曲でも楽しんでもらうための彩りになります。

演劇やミュージカルのようにストーリーが先に来ることはありません。

なので、どんどん書き換えちゃいます。笑

そうは言っても、テーマとして伝えたいことはあってのストーリーなので、
そのあたりはとても大切にしています。

で、今回のバージョン。最高に良いです。(自分で言うな。笑)

テーマは2月も今回も同じですが、
テーマがより伝わるようになったと感じるのは今回のバージョンじゃないかなと思うのです。

結構変わっていますので
2月の公演をご覧になっている方は、その変化も楽しみつつ
今回初めてご覧になる方は、色々ブラッシュアップしてたどり着いたんだと思いながらご覧いただけたら幸いです。

楽しく、心が元気になるコンサートですので
是非、お友達やおじいちゃん、おばあちゃんも誘って遊びに来てくださいね!

会場でお待ちしています!

ミュージカル★パーティ チケット申込み

 

関連記事

PAGE TOP