COCOHE 公式ブログ

衣装何着?

こんにちは。COCOHE プロデューサーの内田奈津子です。

いよいよ、来週はミュージカル★パーティの再演です。
昨日リハーサルが行われて
とにかく笑いの絶えない楽しい稽古場でした。

この楽しい雰囲気がみなさんに存分に伝わって
幸せな気持ちになって頂けたらいいなぁと心から願っています。

このミュージカルパーティは他のCOCOHEの公演と比べて
圧倒的に小道具、衣装が多いのです。

公演前は、そういった小道具、衣装をチェックしなくてはいけないのですが
1時間の公演なのにとても多い。笑

今回の出演者の衣装の数

柳内佑介お兄さんと濱名さおりさんは4着
(このお二人は曲ごとに衣装が変わっていきます。着替えも大忙しです。)

UPNが2着、
主役の池田祐子さんとピアノの嘉山晶子お姉さんは
最初から最後まで同じ衣装で1着となっております。

ピアノの嘉山晶子お姉さんは着替え用にも
1時間ピアノを弾き続けているので着替えることができません。笑

そんなわけで、1つの公演で合計12着!!

それぞれの曲や役柄をイメージした衣装を選んでいますので
是非、そのあたりも注目してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP