COCOHE 公式ブログ

未来につなぐ仕事

みなさん、こんにちは。COCOHEのプロデューサー内田奈津子です♪

教える仕事ってすごいなーと思うんですよ。
私には大きく影響を与えてくれた歌の師匠が4名いまして、
その先生それぞれの人生の一端を受け継いでいただき今の自分があると思っています。

私が教える仕事をしたとしたら
それがまた孫世代に伝えられていくんだと思うんです。

生命がつながっていくように
歌にもそうやって繋がりがあって
それが未来へ届いて歌い継がれていくって本当にすごいことだと思います。

その時を生きている人だけではなく
たくさんの想いが繋がって今があるという事に感謝しなくてはいけないですよね。

だから歌に限らず、教える仕事をしている人を私は心から尊敬しています。

なんですが・・・

私は歌を教える才能がおそらく全くないんですね・・・
本当にガックリな感じです。笑

自分が人生の中で得た知識や経験を伝えていくということは
本当に尊いことだなぁと思うのです
そうやって小さなことでも良いことが少しずつ進化しながら
未来に繋がっていくことは本当に希望を感じます。

私が未来に伝えたいと思うことは
教えるという形ではありませんが、
コンサート企画という形で子どもたちに伝えていきたいなと思っています。

関連記事

PAGE TOP