COCOHE 公式ブログ

夏の音楽絵本のビジュアルが少し変わりました。

夏の音楽絵本のビジュアルが変更されました♪

春と同じ親子のイラストを使っていましたが、絵を書いている男の子のビジュアルに変更しました。

ちょっとした修正なのですが、
このイラストには色々コンサートの内容を反映したイラストになっています。

今回の夏の絵本ではどのような物語になるかお楽しみに。

イラストにある紫色の絵は一体何を描いているのでしょうか?

これもコンサートの中で明らかになりますのでお楽しみにしていてくださいね!

平日昼間のシリーズになります。どうぞお子様とゆったり平日に音楽を楽しみにいらしてくださいね!

 

関連記事

  1. U&I

PAGE TOP