COCOHE 公式ブログ

大人の方のみのご来場も大歓迎!

こんにちは。COCOHE プロデューサーの内田奈津子です。

COCOHEのコンサートは子供向けのコンサートだから、
大人1人はNG?大人だけだと場違い?という心配は必要ありません。
大人の方のみのご来場も大歓迎です。

ミュージカル★パーティは大人の方にも響くメッセージですし、
聴き応えは大人向けのコンサートに絶対に負けんと自負しております。笑

ミュージカルの曲が大好き、ディズニーの曲が大好きという大人の方のみのご来場もお待ちしております。

そもそも、大人の私が大好きな曲をたくさんプログラムしていて
こんな公演が他にあるなら私も行きたいっ!!!笑

大好きな「レ・ミゼラブル」や「サウンド・オブ・ミュージック」などのミュージカルの
名曲の数々はお子様だけではなく大人の方も大好きですよね♪

ですから、大人の方のみのご来場も大歓迎。

お友達を誘って是非遊びにいらしくください。

ただし、本コンサートは0歳からのお子様にも一緒に楽しんでもらうというのが大前提のコンサートです。
0歳からのお子様が泣いてしまっても
それも音楽の一部と思って暖かく見守っていただければ幸いです。

当日券もあります♪
詳細は公演のページから御覧ください。

 

ミュージカル★パーティ公演詳細ページ

関連記事

PAGE TOP