COCOHE 公式ブログ

大学生になった。

こんにちは。COCOHE プロデューサーの内田です。

実はこの春、大学生になりました。

といっても、仕事もありますので通信制の大学です。
入って痛感しているけど通信制の大学ってなかなかの難易度。

卒業率は消費税率以下というケースもあるらしい・・・

ヒーーーー!!入学早々自信なくしています。笑

で、何科に入学したかというと

デザイン科です♪

もともと、COCOHEで開催する印刷物のデザインは私が担当して来ていましたし、
舞台のスライドなども私が制作していました。

特にこの舞台で使うスライドのデザインをもっとパワーアップしたいなぁと思ったのが
デザイン科に入った理由の一つです。

グラフィックデザインとコンサートの融合ができたら面白いなーと思っていて
色々アートのことを勉強したいと思いました。

↑これはミュージカル★パーティで前回使用したイラストです。

この動物たち、舞台に登場した登場人物に化けていた動物だったという設定です。

非常にわかりにくかったようで、
全然気が付いてもらえませんでした。笑

こういう表現にももっと、もっと楽しさや表現の幅を持てるように頑張って勉強したいと思っています。

もともと私は専門学校の演劇・ミュージカル科を卒業していますので
一部免除されて、3年に編入しました。

3年生の編入はなかなかハードです。(これも今になってわかりました。笑)

とにかく卒業できるよう頑張りたいと思います。

そして、実務にどんどん活かして良い作品作りに繋げていきたいと思います。

関連記事

PAGE TOP