COCOHE 公式ブログ

クリスマスコンサートの事

みなさん、こんにちは♪
COCOHEプロデューサーの内田です。

今年はクリスマスのコンサートは3演目を予定しておりましてあまりに公演数が多いので、正直なところ私もどれがいつ販売開始なのか?わけがわからなくなってきたというのが正直なところです。笑

今年のクリスマスの演目3つをご紹介します。

星の音楽絵本

四季の音楽絵本のクリスマスの季節のお話です。こちらは番外編となっており、うさぎのアイがユウと出会う前のお話です。

前売開始は9月24日です。

クリスマス★パーテイl

昨年、好評だったクリスマス★パーティはみなとみらいホールでの開催です。ツノを失くしたユニコーンと少女のお話はクリスマスソング盛り沢山です。お楽しみに。

前売開始は10月14日です!!

プリンセス★パーティ for クリスマス

今年の新作です!今回は歌って、踊って賑やかなコンサートになりそうです。どんな物語なのか?ご期待ください!!

前売開始は10月5日です。

関連記事

PAGE TOP