COCOHE 公式ブログ

ハロウィン★パーティご来場ありがとうございました

みなさん、こんにちは。
COCOHEプロデューサーの内田です。

昨日「ハロウィン★パーティ」が終演いたしました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

昨日は5月5日の反省を活かして、色々と考えて準備して満を持しての公演でした。
大きなトラブルはありませんでしたし、アンケートからはみなさんお楽しみいただけたようで本当に良かったと胸を撫で下ろしておりました。

ありがとうございました。

会場のお客様が本当にあたたかく、最初から最後まで、私達も幸せな気持ちで舞台に立たせていただきました。

お客様からのメッセージ

「自分の機嫌を取るために、cocoheコンサートは欠かせません。ラストに通路でピョンピョン飛び跳ねている子どもたちのキラキラした顔を見ていると幸せな気持ちになります。 娘の成長も実感します。以前は知っている曲を喜んでいましたが、「今日のお兄さんはだれ(初・大柿友哉さん)」と出演者に興味を示し、ヴィヴァルディに聴き入っていました。 「ユニコーンさん、本当は白なのに叱られて黒くなっちゃってたの」 「なんでママに叱られちゃったのかなぁ」 セリフもちゃんとわかって、いろいろ想像しているようです。 まだまだ一瞬でモンスターに変身するのですが…コンサートで感じた幸福感(幸せなら手をたたこうのムギューも、とても温かい気持ちになりました)を反芻しつつ、毎日を乗り切っていこうと思います。」

「とても楽しかったです、みなさんの笑顔と音楽、歌に大変幸せな気持ちになりました。 子どもができてからクラシックコンサートにいけずでしたが、本格的なピアノやヴァイオリン、歌に大人は楽しめましたし、最後の一緒に歌って踊れるフィナーレは、4歳の子どもが満面の笑顔で踊って楽しんでいました。ありがとうございました。最初の演目のハロウィンの曲でUPNさんが圧巻の声量で高音を歌われていたのがとても感動しました、またぜひききたいです。最後に、みなさんの笑顔に大変あたたかい気持ちになりました、ありがとうございました!!」

「10月生まれのお祝い、ありがとうございました。 お名前呼んでもらえないのか…とも思ったのですが、ゆっくりお祝いしてもらえ大満足です! 終演後のお疲れな中、ありがとうございました!」

「今日もとーっても楽しかったです!初めて1秒もグズらず娘の成長を感じました。ヴィバルディの冬は私もとても聴き入り娘は曲にノッて手足バタバタさせてました!あまのじゃくの歌も拍手喝采でした!2歳を目前にぴったりの曲でした。ホールが大きくて大好きなジャンボリーミッキーに緊張して棒立ちでした笑 ぼよよんは大喜びでおおはしゃぎでした!」

「最高のコンサートをありがとうございました!娘はハロウィンが好きなのですが、冒頭のハロウィンの曲が少し怖かったようで、手のひらやドレスの裾で顔を隠していました。また、「あそこに人影が」と言っていたシーンでは、お姉さんが指差した方を何回もチラチラみていて可愛かったです(笑)後半は明るい曲が多く、娘も大はしゃぎでした。本格的な演奏を聴けて私もいつも癒やしをもらっています。ありがとうございました。」

「秋の音楽絵本でも聴いたクシコスポストが素敵でした! 後ろの子供が、みたー!と叫んでいて 私もー!と心の中で思いました。 オマージュと言うのでしょうか? 衣装が変わると雰囲気も変わりますね。」

「今回もとても素敵でした。開演までのワード集めも楽しかったです。普段人前では隠れてしまい踊らない娘が自分から踊りだすくらいに楽しい気持ちになれたのだと思います。ありがとうございます。」

舞台裏動画

舞台裏の様子をご紹介です♪

お礼のライブ配信

朝のライブ配信でお礼とアンケートを読みながら当日の様子などお話しました♪

ステージの様子

関連記事

PAGE TOP