COCOHE 公式ブログ

宙の音楽絵本 かなっくホール公演がいよい明日♪

皆様、こんにちはCOCOHEのプロデューサー内田です。

明日はいよいよ、宙の音楽絵本 ~夜行列車とデネブの希望です♪

・・・正直に言えば。
チケットの売れ行きが思わしくない。

非常に残念でならない。
このお話は思い入れの強い作品でもあるため
一人でも多くの人に見てほしいのだけど・・・

うむ。なにせ日程が良くなかったのは理解している。

もう、小学校の夏休み直前なんて日程になんでしてしまったんだろう・・・。そう悔やむばかりです。笑
いっそ、夏休み入っていればよかったのに・・・。

小学校のお子様がいらして
帰ってきてしまうからという理由であれば是非小学生のお子様と一緒にご来場くださいませね。

午後の回は15時なので余裕だと思います。

そして、今回のお話の一つの問いかけに
「なぜ、毎日勉強しなくてはいけないのか?」という話がでてきます。

これから、夏休みで宿題たくさん出ている小学生の皆さんに
少しでもやる気をだしてもらえるよう伝えられたらと思っておりますので是非ご一緒にどうぞ。

とはいえ、本当に好きな作品のため
まぁ、チケットの売れ行きは良くないにしても
私としては明日が来るってだけで、ウキウキが止まらない次第です。

このお話は今年のGo!Go!電車コンサート サマースペシャルの続きのお話となっています。

私の作るコンサート企画は
コンサートのタイトルと作品のタイトルがイコールではないのでとてもわかりにくいのですが
夜行列車とデネブの希望の直前に起きているのがGo!Go!電車コンサート サマースペシャルで描かれているわけです。

Go!Go!電車コンサート サマースペシャルではかなりドジ連発のアイでしたが、
夜行列車とデネブの希望では純粋で、素直で心優しいアイが描かれていますのでそのあたりもお楽しみにしていただけたら嬉しいです。

当日券たっぷりありますので是非当日券お求め頂ければ嬉しいです。

そう、ポイントカードもお持ちになるのをお忘れなく♪

ご来場お待ちしております!!

関連記事

  1. U&I

PAGE TOP