COCOHE 公式ブログ

宙の音楽絵本 横浜公演 無事終演しました

みなさん、こんにちは。COCOHE プロデューサーの内田です。先日無事に宙の音楽絵本 横浜公演が終演いたしました。

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

今回は四季の音楽絵本の番外編となるユウとアイの物語をお届けしました。まだ東京公演が残っておりますのですべては語れませんが、見た方するとほんの少しいつもとは違う雰囲気に感じる内容だったのかなと思ったりしています。

いつもより、ほんの少し重たいテーマかなと思っていますが、それでも子を持つ親として多くの人が同じ想いを抱いているのではないかなと思っていますし、頂いたアンケートからはそれを感じました。

私たちは「子供たちに希望ある未来を手渡す」をミッションにしていますが、それを象徴する内容となっているため私たちとしてもとても思い入れの強い作品でした。

たくさんの方から温かいメッセージもいただき本当に幸せを噛み締めています。ありがとうございました。

これからも子供たちに「愛あるメッセージ」を音楽に乗せて届けていきたいと思います。

ご来場誠にありがとうございました!

東京公演ではなんとゲストも登場します!是非会場でご覧ください!!

お客様から頂いたメッセージ

 
● ビリーブは、こどもがお腹にいるときによくお腹に歌っていた曲なので、隣でこどもと聴けてとても感慨深い気持ちになりました。今日も素敵な音色、素敵な歌声をありがとうございました!

● いつも素敵な演奏ありがとうございました!次回も楽しみにしています!!チャルダッシュかっこよかったです!!!

● 初めてでしたがとっても楽しかったです!なかなか子連れでクラシックを聴きに行ける機会がないので、泣いても気負わず楽しめました。時間もちょうどよかったです。

● 毎回、素敵な音色と歌に幸せになります。あきこお姉さんのピアノが大好きです。ヴァイオリンとピアノもうっとりしました。一番良かったのは、君をのせてです。普段聴くイメージと違って、二人の歌声が重なるところが良かったです。チャルダッシュは、You Tubeにアップして欲しいです!(アップしました!)

● バイオリンがいつもより多くて素敵でした。お誕生日のお祝いも嬉しかったです!

● 毎回とても楽しみにしております!今回も本格的なヴァイオリンやピアノ演奏、そして美しい歌声にとても感動しました。この内容で1800円、、、安すぎて心配です。

● とても楽しかったです!!!

● 初めて赤ちゃん連れでコンサートに参加しました。選挙とコンセプトが素敵で参加しましたが、大人も楽しめる空間で楽しかったです。子供も途中声を出しながらご機嫌そうでした!

● とても感動しました。

● テーマも素敵で、子どもと一緒に楽しめるプログラムで素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。

● 今日もとても楽しかったです。確かに重たいテーマでしたが、子どもに伝えていきたいと私も思います。もう少し子どもが大きくなったらまた見せてあげたいです。

● 今回は大人向けの曲が多かったですが、それも良かったです。チャルダッシュは子どもが早いテンポに盛り上がっていました。フレンド・ライク・ミー、どこまでも、アベマリアもとても良かったです。

ステージの様子

関連記事

PAGE TOP