COCOHE 公式ブログ

夏休みの想い出はたくさん作ろうぜ。

COCOHEのプロデューサー内田奈津子です。

夏休みの想い出たくさんつくりましょう月間がはじまりました。(勝手に名付けました。)

今月はコンサート多くてですね。
と言っても2本ですけど、どちらもファミリーコンサートとなっております。

コロナ禍がはじまり、もう3度めの夏。
色々我慢してきたであろうお子様も、大人の皆様も
たくさんの素敵な想い出を残して頂くべく只今絶賛準備中。

以前からお伝えしておりますように
8月14日(日)に開催される
「世界はひとつ」コンサートは
COCOHEに出演してくれております
UPN、濱名さおりお姉さん、柳内佑介お兄さんが出演するコンサートです。

先日リハーサルが行われましたが・・・。

すげーです。

リハーサルの様子をちらっと御覧ください。

COCOHEのコンサートとは全く違う雰囲気で、
とにかく、子供だまし一切なしの大人でも十分楽しめるプログラムになっていました。

大人の方にもガツンとくる演奏です。

リハーサルのあとも余韻がすごかったです。笑

3歳以上のお子様からご入場いただけますが
内容的には小学校中学年以上のお子様がメインターゲットかなと感じました。

会場となります湘南台文化センターは
お子様が学べる施設が併設されている施設になっています。

ちょっと遠い方も一日レジャーできる場所なので
遠出していただけたら嬉しいです♪

湘南台文化―センターはプラネタリウムもあります♪
しかも、2022年7月1日(金)~9月4日(日)までの期間は
「天の川~遥かなる銀河系の輝き~」という演目で上演が行われているそうです。

世界はひとつコンサートとセットで見たらとても良さそうな感じでございます。

https://www.kodomokan.jp/

今回二部のストーリーを私の方で書き下ろしまして
その全文を公開しました。

コンサート前に全文を公開するのって初めての経験なのです。

ぜーんぶ種明かしです。

コンサートにいらっしゃる方にも、コンサートににいらっしゃれない方にも
伝えたいと思った内容だったので
とにかく多くの方に伝えたいということで公開しました。

ご家族で平和について考えるきっかけになれば嬉しいです。
そして何より、夏休みの最高の思い出となるよう
私達も精一杯良い演目をお届けしたいと思います。

下記のリンク先で台本の全文を公開しておりますので是非ご覧いただけたら嬉しいです。

「夜行列車とデネブの希望」全文公開ページはこちらです。

関連記事

PAGE TOP