COCOHE 公式ブログ

四季の音楽絵本 無事終演いたしました!

みなさん、こんにちは♪
COCOHEプロデューサーの内田です。

昨日「0歳からの音楽コンサート 四季の音楽絵本」が無事に終演いたしました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

1日3演目は初の試みだったのですが、
大変ながらも色々と私達もその挑戦を楽しめる1日となりました。
温かい手拍子ありがとうございました。

春の回はみなさんのお誕生日のお祝いコーナーに加えて
あきこお姉さんのサプライズバースデーもありました♪
UPN特製 うまい棒タワープレゼントしました。(笑)

デコレーションは受付スタッフもしてくれて、あきこお姉さんが大好きなスヌーピーの風船でデコレーションされていました。(笑)

いつも本格的な演奏を届けてくれているあきこお姉さん、
新しい一年も元気に素敵なピアノを聞かせてくださいね!!

宙の回では、今の世界情勢を思っていたら
世界には今この瞬間も怖い思い、悲しい思いをしている子どもたちがいるのかと思うと
物語の後半のピアノソロの鐘やバイオリンのワンデイモアを聴きながら
色んな想いが込み上げてしまって、
どうにか歌い切ったものの、最後のMCで泣いてしまうという失態を。。。
世界中の子どもたちが幸せに暮らせることを祈るばかりです。

子どもたちが生きる未来はみんなが仲良く助け合える世界になりますように
そんなふうに願いながらの公演となりました。

夏の回は本当に優しい穏やかな雰囲気の中演奏させていただきました。
この演目ももうかれこれ11公演目で実は四季シリーズの中で上演数が一番多い演目なのですが
独特の夏の哀愁と切なさのある作品で
私も大好きな作品の世界を楽しんでいただけているそんな雰囲気を感じながら
演奏させていただきました。

舞台裏の様子をこちらにアップしてあります♪

 

3公演それぞれ、お客様の優しさを感じながら作り上げられたステージ、
シアワセな時間となりました。
本当にありがとうございました。

そして、アンケートでもたくさんの優しいメッセージを頂きました。
想いのこもったメッセージを頂いたのでお礼を言いたいということで、
13日13時頃から急遽ゆうこお姉さんとライブ配信でアフタートークを行うことにいたしました。
その中でアンケートをご紹介させていただきながらお礼の気持を伝えさせてください。

ライブ配信のアドレス変更になる可能性もゼロではないのですが
一応下記で準備しております♪
通知が行くようにご登録いただくと安心です♪

 

次回の公演は「星の音楽絵本」です!

楽しい公演をお届けできるよう、また気持を切り替えて準備していきたいと思います。

また会場でお会いできるのを楽しみにしております!!

関連記事

  1. U&I

PAGE TOP