COCOHE 公式ブログ

AIにCOCOHEを生成してもらったら

皆さん、こんにちは♪COCOHEプロデューサーの内田です。

AIの画像生成がかなり一般的になってきまして、実は私達の広告にもAIで作られたイラストなども使われていたりします。
最近はチラシを作るためのPhotoShopもかなり優秀な機能が実装されて、自動的に体の切れてしまっている部分を補填してくれたりするわけです。

そんなわけでCOCOHEの写真で実験してみました。

この写真を使ってやっていきます。これが元の写真なのでよく覚えておいてください。

この写真をまずは↓このようにカットしてあえて足りない部分を作り出します。

この写真の足りない部分をAIに作り出してもらったらもっと素敵なCOCOHEができちゃうのか?という実験です。(笑)

どんなCOCOHEになるのでしょうか。
わくわく。

3パターン生成画像がでてきましたのでそちらをご紹介します。

1 テレビのスタジオ風

UPNのドレスはかなり元に近い形で再現されました。
あきこお姉さんは斬新なドレスになりましたね。(笑)
ゆうこお姉さんもこれはこれで素敵かもです。

全体的にテレビのセットみたいになっていてコンサートホールじゃない雰囲気になりました。

いつかCOCOHEでテレビ出演したいな―。

2 なんか色々と・・・

AIさん仕事が雑です。

UPNは随分頭身がおかしなことになっていますし、
ゆうこお姉さんの足むくみすぎ。

あきこお姉さん、手が4本。
これで一人で連弾の曲弾けるね――――って。

んなわけあるかい。

ということで、AIの限界を感じるのですが・・・。
次に再びAIの可能性を感じる画像が生成されました。

3 COCOHEの新メンバー

新入りさんが登場。(笑)

COCOHEの新しいメンバーが追加になりました。

いやー、AIさん色々不思議です。

でも面白かったのでまたやります。

忙しい時に限ってこういうことをしたくなってしまう・・・。

お付き合いいただきありがとうございました!!

いや、この結果をみて、AIにままだまだ負けないぞと思いました。笑

関連記事

PAGE TOP