COCOHE 公式ブログ

ハッピー・プリンセス・コンサート 終演しました

みなさま、こんにちは。
COCOHEプロデューサーの内田です。

昨日ハッピー・プリンセス・コンサート2024が終演しました。
2024年は秋に埼玉方面で出張プリンセスコンサートがある予定ですが、横浜ではしばらく公演はありません。
寂しいですけど、次回を楽しみにお待ち下さいね。

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。

初めて伺ったフィリアホールさんでしたが、一流のクラシック音楽の演奏家さんが利用される会場ということで思っていた以上に良い会場でした。

そんな素敵な会場にプリンセス・プリンスがたくさん♪
たーくさんのプリンセス・プリンスが集まってくる様子に会場の方もびっくりされたことでしょう。笑

昨日は最初から最後まで皆さん一緒にステージを楽しでくださっているのが伝わってきて一体感のある会場に胸が一杯になりました。ありがとうございました。

昨日は舞台の2階真横に客席があり、そこで応援してくださっていたお客様もいらっしゃいました。
どんな風に見えていたのか気になります。笑

そして素敵なドレスでのご来場ありがとうございました。
実は帰り道、電車でドレスを来ているプリンセスと遭遇しました♪(私はメイクも落としていたし、大荷物だったので夢を壊さないよううつむいてひっそりしていました。笑)

とっても素敵なドレスで電車の中でもキラキラ輝いていました。

みなとみらい、フィリアホール共に本当にプリンセスコンサートを開催する上でこの上ない素晴らしい会場で2024年の公演を行えたこと、そして温かいお客様とこの空間で一緒に過ごせたこと、わたしたちの宝物がまた一つ増えたなと感じています。
本当にありがとうございました。

そしてケーブルテレビJ:COMさんの放送に関するお知らせです。

2月17日~23日までの期間
月曜日~金曜日7時/11時/20時半
土日11時/17時/20時半
デジタル11ch J:COM ジモトトピックスでハッピー・プリンセス・コンサートのみなとみらい公演の様子がご覧いただけます。
横浜・川崎・町田・稲城あたりのエリアでご覧頂けるようです。

ステージの様子、祐子お姉さん、お客様のインタビューの様子など放送されていますので是非御覧ください。

エリアではない方は「ど・ろーかる」というアプリをダウンロードしていただくとご覧いただけます♪

昨日いただいたお客様からのメッセージ

歌と演奏もですが、ストーリーもよかったです!親は感動してしまいました。子どもはプリンセスの世界観に喜んでいました。ステッキやピン留めにも喜んでいました!素敵な時間をありがとうございました!

0歳と6歳の子どもを連れて、見させていただきました。元々私自身ミュージカルが大好きだったのですが、子どもが産まれてからは中々見に行けず、今回久しぶりにミュージカルに触れることができ、とても嬉しく感動いたしました。子どもがグズっても、お互いさまの雰囲気で親も気軽に楽しめる環境が、とても嬉しかったです。6歳の娘も、とても楽しそうに鑑賞しており、家に帰ってからも歌を歌っております。またぜひ伺わせていただければと思います。素敵なご公演を、ありがとうございました!

子供は初めてのコンサートでしたが、1時間とても楽しんで聴いていました。大人側も久しぶりのコンサートにワクワクが止まりませんでした。また機会があれば、参加させていただきたいです。

どの曲も素晴らしく感動しました。子供と一緒に楽しめてよかったです。

今回も素晴らしい公演をありがとうございました。すべて最高でした!娘も楽しそうに聴いていて、私も癒やしと元気をもらいました!また楽しみにしています!

温かいメッセージを他にもたくさんいただきました。ありがとうございました!
今後もご期待に添えるような公演を頑張って作っていきたいと思います!

公演の様子

 

関連記事

PAGE TOP