COCOHE 公式ブログ

春の充電期間を満喫中

みなさん、こんにちは♪
COCOHEプロデューサーの内田です。

2023年度の公演が「ミュージカル★パーティ」ですべて終了し、4月は進級、進学、新入園などのご準備でお客様がお忙しいということで自主公演を行わないことになっておりますのでCOCOHE恒例の春の充電期間に入っています。

と、いっても今年は4月13日に長岡での「ミュージカル★パーティ」の公演が控えていて、5月5日の「スペシャル★パーティ」の準備も忙しくなるのでそれほどゆっくりはできないのですが、この時期はしばし、公演のない期間を使って充電を行います♪

そんな、充電期間ということで色々なところに足を運んでいます。

先日は3月24日にオープンしたばかりの港北区民文化センターミズキーホールへ行ってきました。
このミズキーホールは今年7月、8月にCOCOHEの公演が予定されているため、どんな会場なのかを見てみたいと思い、オープニングのイベントとして開催されている0歳からのコンサートを拝見させていただきました。

この会場でハッピー・プリンセス・コンサートでプレゼントしたキラキラ棒を持ってきてくれているお子様がいて、密かに大喜びしておりました。笑

「COCOHEもこのホールで演奏するのでまた遊びに来てね♪」と心のなかで絶叫していました。

嬉しかったです。

ホールはとっても素敵なホールで、きれいでお子様といっしょに来場した際の設備なども整っています。

新綱島駅直結で新綱島駅から上に上がったら到着というアクセスの良さです。

今から7月の夏の音楽絵本、8月のプリンセスコンサートが待ち遠しいです♪

そして、昨日はゆうこお姉さんとイマーシブフォート東京へ行ってきました。

新しくオープンした施設ですが、没入体験ができる新感覚テーマパークだそうです。

皆さんもニュースなどでご覧になったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

色々COCOHEの新しいアイディアや舞台づくりのヒントを求めてこの新しいテーマパークを訪れました。
半日程度回ってきましたが、たくさんの刺激をうけて充実した時間になりました♪

その様子はYouTubeにもアップしましたので良かったら御覧ください!

この期間たくさん勉強して、体力をつけて5月からの新シーズンみなさんに楽しんでいただけるよう全力で頑張りたいと思います!

まずは、5月5日「スペシャル★パーティ」でみなさんをお待ちしております!!

関連記事

PAGE TOP