COCOHE 公式ブログ

世界中の子どもたちが自由に夢を持って大人になれる世界を作りたい。

みなさん、こんにちは♪
COCOHEです。

4月1日を嘘を付く日ではなく、4月1日を夢を発信する日にしようというAprilDreamというプロジェクトがあるのはごぞんじですか?

プレスリリースの配信を行っているPR Timesさんが実施している取り組みです。

昨年も今年もその取組に賛同してリリースを出しています♪
今年、私達がリリースした夢がこちらです♪

「有名になりたい」(笑)

すごい直球。笑

なんですけど、やっぱり知ってもらうって本当に大切だなと思っています。

一人でも多くの人に知ってもらって、興味をもってもらって、会場に足を運んでもらわないことには私達の実現したい本当の夢は実現しないですよね。

私達が実現したいことは

「世界中の子どもたちが自由に夢を持って大人になれる世界を作りたい。」

ということなのです。

自分はありがたいことに本当に自由に夢を持って大人になることができて、今本当に幸せです。
すべての子供達にそんな選択肢が持てて、希望が持てる未来を今の大人が自分たちの時代でやらなくてはいけないことがあると思うのです。

それをちゃんと手渡していくことの大切さを、音楽やメッセージを通して伝えていけたらなと思います。

その実現のために有名にならなくていけないということです。

そんなわたしたちをどうぞ応援して頂けたら嬉しいです。

関連記事

PAGE TOP