みなさん、こんにちは♪
COCOHEプロデューサーの内田です。
本日はプリンセス★パーティへご来場のお客さまへ公演直前インフォメーションでございます。
当日は混雑を緩和するためなるべく早めのご来場にご協力お願いいたします。様々なイベントを実施ておりますので早めに着て開演前もお楽しみください!
ご来場予定の方は是非こちらに目を通していただき、ご協力頂ければ幸いです。
1. ベビーカー置き場に関して
ベビーカー置き場はございます。
ただ、建物が古くベビーカーですと若干不便です。多くのお客様がベビーカーでご来場いただくことになると思いますが、置き場が受付から一つ上の階(2階)になります。軽いベビーカーであれば階段で持って上がることもできますが、難しい場合はエレベーターで2つ上の階(3階)に上がっていただくことになります。エレベーターも小さく混雑時はエレベーターをお待ちいただくことになるかもしれません。
おでかけの際に抱っことベビーカーと迷われたら今回は抱っこがおすすめです。
ベビーカー置き場は2階、3階になります。
2. 授乳室について
授乳室もございますが、公演のページに記載のある通り1室となっておりますので譲り合ってご利用頂ければと思います。また混雑している場合は開場から開演までの間は親子室を授乳室にする予定でおります。授乳用のケープなどお持ち頂ければと思います。
親子室は外から覗けてしまうため最大限の配慮はいたしますがご了承頂ける場合のみご利用ください。
3. おむつ替えに関して
おむつ替えは多目的スペース、お手洗いなどご利用いただけますが、使用済みのおむつはお持ち帰り頂くよう会場から依頼がございました。ご面倒ではございますが、会場には捨てずにお持ち帰りをお願いいたします。
4. 当日券に関して
今回は当日券はイープラスで、当日券価格にて販売いたします。受付では原則販売いたしませんので、販売は開演時間の1時間前までになっております。忘れずに開場時間までに当日券をイープラスにてお求めください。
5. ワードラリーについて
ワードラリーへの参加賞がございますが、途中で内容が変更になる場合がございます。賞品の数は十分にございますが、前半の方と、後半の方では若干内容が変わる可能性がございます。あらかじめご了承ください。また、ワードラリーはお子様の足で回って5~10分程度時間がかかります。時間にゆとりをもって会場へいらしていただきご参加頂くのがおすすめです。
エレベーターもございますがワードラリーは階段をご使用ください。
プレゼントの引き換えは2階会場入口付近で行っており、引き換えは終演後でも承ります。
6. クリスマスソング練習について
13:15~13:30に会場内でクリスマスソングの練習を開催します。ゆうこお姉さん、あきこお姉さん、UPNが登場いたしますので是非ご参加ください。基本ご自分の席でご参加頂きたいと思っておりますが、もし参加人数が少ない場合は会場前方に集まっていただくかもしれません。当日のご案内いたします。
7. お誕生日コーナーに関して
今回のお誕生日コーナーは舞台上からお名前をお呼びする形式ではありません。終演後、舞台上で出演者から直接お祝いとお誕生日シールをお渡しするという形になります。終演後、出演者が舞台上で3グループに分かれます。会場にいるスタッフの指示に従いお並びいただき順次ご案内いたします。
(どの出演者からもらうかはお選びいただけません。)出演者との写真撮影もOKですが、撮影専用のスタッフはおりません。
お誕生日コーナーに参加される場合は開演前までに必ず受付スタッフへ参加申込みをお願いします。
8. 3公演 コンプリート の特典について
3公演コンプリート スタンプカードを集めた方は受付で開演前にお申し出をお願いいたします。 記念撮影チケットをお渡しいたします。
お誕生日お祝いコーナー終了後、続いて出演者全員との記念撮影をステージ上で行いますので、そのまま客席にて案内をお待ち下さい。
9. お着替えの場所に関して
今回、ドレスアップでご来場頂くお客様も多くなるかと思いますが、着替え専用のスペースはございません。会場でお着替え頂く場合はお手洗いなどになると思います。ご了承ください。
フォトスポットもありますのでママ、パパの仮装も大歓迎です♪
10. 物販に関して
今回物販を行うことになりました。キラキラ光るスティック(500円)の販売とドレスに合わせることができるティアラのギフトパック(700円)を会場で販売しております。それぞれ数に限りがございますのでお求めを希望される場合はお早めに販売コーナーにお立ち寄りください。
以上、当日のご案内でした♪
公演に関するご不明点があればLINEのお友達登録を行っていただき、メッセージを送っていただくかWEBサイトのお問い合わせフォームからお知らせください。