COCOHE 公式ブログ

夏の音楽絵本のリハーサル

昨日、夏の音楽絵本のリハーサルがありました。

台本をつくり、実際の舞台をイメージしながら
台本は描くんですけれども
やっぱり、実際に人が読み上げると、思っていたのと違ったり
新しい発見があったりですごくいいなーと思います。

人が台本に息を吹き込む瞬間が大好きです。

今回はほんのすこし切ないお話になっていますが
とても心あたたまるお話になったかなと思います。

海で絵を描く子とそれを見ている子がであって
その二人のお話になります。

色々自由に想像してもらえるといいなと思っているので
年齢も性別も定めないようにしたのですが
チラシには男の子のイラストが入ってしまいました。笑

別に男の子ってわけではないです。

ご自由に想像してもらえたらいいなぁと思っていますので
ご自由に想像してください。笑

リハーサルのあとは・・・

ランチ。笑

音楽のお稽古のあとも衣装のことや演出のことなど
色々話し合いがありまして、
みんなで食事をしながら楽しく公演について話し合いが行われましたよ~

ちなみに星乃珈琲店に行ったのですが、食べたのはこちら。

これ美味しかったです♪
量は多すぎず、お子様が大好きなハンバーグとビーフシチューとパンケーキがセットで喜ばれると思います♪

 

関連記事

PAGE TOP