COCOHE 公式ブログ

ハッピープリンセスコンサートにご来場ありがとうございました!

1月22日(日)に開催されたハッピープリンセスコンサートにご来場いただき誠にありがとうございました。

たくさんの、プリンセス・プリンスにご来場いただきました。
本当にありがとうございました!!

当日私達が予想していたよりもたくさんのご来場があり本当に感激の一言です。
素敵な時間をありがとうございました。

ホワイエで写真撮影にご協力頂いたプリンセス・プリンスの写真も後日掲載させていただきたいと思っています。

まずはお礼まで!!

次回のプリンセス・コンサートは2月26日にかなっくホールでの開催です♪

 

関連記事

PAGE TOP