COCOHE 公式ブログ

明日はいよいよ「春の音楽絵本」

みなさん、こんにちは。COCOHEプロデューサーの内田奈津子です。

明日はいよいよ、春の音楽絵本 横浜公演開催です。

3月の公演を終えて、4月、5月上旬は充電期間ということで少し長めにお休みをいただいておりましたが、
ここからは公演が目白押しです。

今シーズンもたくさんのお友達に会えたら良いなーとおもっています。
わくわく♪

さて、明日の春の音楽絵本ですが
当日券がございます。
明日の公演の当日券はゆとりがありますので、焦らずゆっくりいらしていただいて大丈夫です。

お友達やご家族を誘って頂いても、チケットが足りないということはないんじゃないかなーと思います。

皆さんでお誘い合わせの上ご来場ください。

すっかり今日から夏の陽気ですが、春の音楽絵本、心がほっこりあたたまる物語と音楽をお届けしたいと思います。

ご来場お待ちしております!!

春の音楽絵本 詳細はこちら

関連記事

PAGE TOP