COCOHE 公式ブログ

いよいよ明日開催♪

こんにちは。COCOHEのプロデューサーの内田奈津子です♪

明日は夏の音楽絵本 かなっくホールでの公演です♪

このシリーズはじまって依頼の
来客数が予定されておりまして本当に嬉しい限りです。
楽しい時間をすごして頂けるよう
みんなで気合をいれて公演に向かいたいと思います。

平日の昼間でも
やっぱり音楽を楽しみたいという方はたくさんいらっしゃるのですね。
平日の昼間に気軽に楽しんでもらえるシリーズにできるように
1回、1回を大切に頑張りたいと思います。

体調は万全。今朝も朝4時に起きて45分間ウォーキングして体調整えていいます。
梅雨もあけて数日前からグッと暑さが厳しくなりました。

ご来場の皆様はどうぞ暑さに気をつけていらしてください。

会場内はエアコンが効いて快適に過ごしていただけるかと思いますので
どうぞごゆっくり音楽をお楽しみください♪

当日券もございます。

午前の部も当日券はでますが若干混雑が見込まれております。
午後はゆったりお聞き頂けるかと思いますので、
幼稚園や小学校が終わってからでもぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

関連記事

PAGE TOP