COCOHE 公式ブログ

ミュージカル★パーティ初日無事終演

2月6日(日)鶴見区民文化センターにて「ミュージカル★パーティ」が開催されました。
感染拡大が広がる中でしたが
国の指針に従った感染対策を行い開催させていただきました。

たくさんのお客様にご来場頂き
今回COCOHEの新作「ミュージカル★パーテイ」を上演できたことを
大変うれしく思っています。

ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました。

今回のステージの様子をお届けしたいと思います。

今回COCOHEのステージに初登場の池田祐子さんです♪

とても愛らしく、透き通る歌声に会場中が癒やされたこととおもいます♪

毎度おなじみ佑介お兄さん

今回は七変化???色々なミュージカルの登場人物を演じてくれました。

そしてこちらもおなじみUPNです♪

お客様から頂いたアンケート

「ストーリー仕立てで、いろいろな歌が聞けてとても楽しかったです。」

「とても楽しいナンバーばかりで子供たちも釘づけでした」

「大好きなミュージカルの世界をこどもにも触れてもらえて、長年の夢が叶いました!感染拡大でかなり悩みましたが、観れてよかったです。次回公演を楽しみにしております。」

「子どもの年齢的にトークの時間で飽きてしまうので、次々と歌っていただいて最後まで楽しんでくれま
した。ありがとうございました。」

このような感想をたくさん頂きました。ありがとうございました!!

 

2月13日に港南区公演が開催されますがまったく違った雰囲気になりそうです。

是非こちらもご来場くださいませ。

ミュージカル★パーティ チケット購入はこちらのページから

ダイジェスト動画

関連記事

お友達登録をお願いします♪

PAGE TOP