COCOHE 公式ブログ

スペシャル★パーティの配信で話し忘れていたこと

みなさん、こんにちは♪
COCOHEプロデューサーの内田です。

先日「スペシャル★パーティ」の結果報告を行ったライブ配信の中で、まだ話すことがあったと思うけどどうしても思い出せないという話をしておりました。

で、配信終了後に思い出したのでお話しておきます。

この配信の最後に「なにか言わないといけないことがある」と言っていたのは、今回の投票で送っていただいた「フリー部門」についてでした。

一切触れられないので、なんで?と思われた方もいらっしゃったかもしれません。
本当にすっかり「フリー部門」で頂いたアンケート結果のことが漏れておりました。大変失礼いたしました。

で、今回「フリー部門」にもたくさんのご要望を頂きました。
こちらは今回制作するストーリーに合わせて1曲選ばせてていただきたいと思っています。

何にするかは当日のお楽しみなので皆さんにリクエストしていただいた曲のどの曲が使われるかは楽しみにしていおいてください!

どうぞよろしくお願いいたします♪

投票結果は「スペシャル★パーティ」のページでも発表しております。
是非、会場でこのプログラムがどのようなストーリーとしてステージで展開するか見に来てくださいね。

関連記事

PAGE TOP