COCOHE 公式ブログ

冬の音楽絵本にご来場ありがとうございました

みなさん、こんにちは♪
COCOHEプロデューサー内田です。

ちょっと日が経ってしまいましたが、
1月24日に冬の音楽絵本 みどりアートパーク公演が終了いたしました。

初めてご来場頂くお客様がとても多かったにも関わらず
とっても温かい雰囲気の会場に、
まさに「家」のようにほっこりとした時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!

この冬のお話は私はとても大好きで
家族や家のあたたかさを感じながら公演しております。

この日はケーブルテレビの取材も入りまして
ロビーでインタビューにご協力いただきました皆様ありがとうございました。

取材の様子の放送は
イッツコムチャンネル(地デジ11ch)
イッツコム 地モトNEWS
1月29日(月)18:00~/20:00の予定です。

後日YouTubeにもアップされるそうなのでエリアではない方は是非そちらをチェックしてくださいね。

みどりアートパークのダイジェストができましたので御覧ください。

こちらは舞台裏の様子です

関連記事

PAGE TOP