COCOHE 公式ブログ

COCOHEの夢をリリースいたしました #AprilDream 

皆様、こんにちはCOCOHEプロデューサーの内田です。

本日COCOHEの夢をリリースいたしました。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000036490.html

それを記念して、秋の音楽絵本のアンコールで演奏した「世界中のこどもたちが」の動画を公開します。

 

■私達が目指す「希望が持てる未来」とは?

私たちが考える「希望が持てる未来」は一人一人の心の中にあると考えています。
どんなに大変な事や辛い事が起きても乗り越えて行けるしなやかでたくましい心の中に「希望が持てる未来」は存在していると考えています。
周囲の状況を変える事はとても大変です。

しかし、どのような状況の中においても自分自身の考え方一つで見える世界が変わってきます。
私たちはそんな前向きで、しなやかな心を育むお手伝いを音楽と辛いときに心に寄り添うあたたかいメッセージを通じて行っていきたいと考えており、それが、私達のミッションに込めた思いです。 音楽が持つ無限の可能性とパワーが、こうした私達の想いを多くの人の心へと届けてくれると信じています。 世界中の子どもたちが夢を持って大人になれる世界を作りたい。 ほんの少し先を生きる大人として、そんなプレゼントを一人でも多くの子どもたちに贈りたい。 それが私達が音楽コンサートを通じて実現したい夢です。

#AprilDream 

関連記事

PAGE TOP