COCOHE 公式ブログ

U&I

皆様こんにちは。COCOHE プロデューサーの内田です♪

「世界はひとつ」コンサートの主催の赤松さんが
「U&I」を演奏していたので、
せっかくなのでということで歌のっけてみました。

全然録音の準備とかちゃんとせずに撮ってしまったので音があれですが・・・。

この曲は作曲者の若松歓さんが日韓交流のために作曲されたんだそうですよ。
演奏にあたっては各方面から反発もあったらしいですけど、

音楽の力ってそういうのを乗り越えられるところにあるじゃなかろうかって思います。

世界中が仲良くして何が悪い。
綺麗事で何が悪い。って私は思います。

当日は私、柳内くん、さおり姉さま、
ヴァイオリン、ピアノ、ドラムでの演奏しますので
是非本番を聞きに来てください♪

https://classic-concert.info/anmusiclab/

関連記事

PAGE TOP