COCOHE 公式ブログ

プリンセスコンサートのリハーサルがありました

こんにちは。COCOHE プロデューサーの内田です~

先日「世界はひとつ」コンサートが終演し、
(このコンサートについてはまた別途書こうと思っていますが大成功でした♪)

息つくまもなくプリンセスコンサートの準備に入りました。

こちらはCOCOHE主催のコンサートなので準備することがまだまだ盛り沢山。

衣装のお直し、舞台の小道具、舞台で流す映像などまだまだ
準備が完了していないものがあり、
今週1週間は大急ぎで準備を進めていきたいと思います。

そんな中リハーサルも行われ
舞台の全体像が見えてきました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

子供向けコンサート企画 COCOHE(@cocohe55)がシェアした投稿

私が思っていた以上にコメディな仕上がりだなぁという感じです。

台本書いている時はそれほどコメディっぽく作っているつもりはなかったのですが
主演の池田祐子ちゃんの演技も助けて
とてもコミカルで可愛い舞台に仕上がっているなぁという印象でおります。

お子様たちも楽しい雰囲気で楽しんで頂けるのではないかなと思います。

可愛い楽曲、ワルツな楽曲がたくさん集まったプリンセス・コンサート。
子供たちとの夏の想い出にして頂けたら嬉しいです。

会場でお待ちしております!!

ハッピー・プリンセス・コンサート

 

 

関連記事

PAGE TOP