COCOHE 公式ブログ

「クリスマス電車出発進行」が動画コンテスト参加中!

皆様、こんにちは!!
COCOHEプロデューサーの内田です!

今COCOHEは神奈川県のバーチャル開放区2022の動画コンテストに参加しています!
再生していただくだけで応援になりますので是非ご覧ください。

 

「クリスマス電車出発進行」という
私が初めてストーリー仕立てのコンサートの台本を書いたのがこの作品で、
とても思い入れがある作品です。

その為、この物語の前後のお話を書くことがとても多いんです。

夏に公演した「夜行列車とデネブの希望」はこのお話の後の話。
12月開催の「冬の音楽絵本」はこの物語の直前に起きた話です。

ギュッと5分にまとめてありますので
応援がてら見ていただけたら嬉しいです。

BGMとなっている素敵なピアノ独奏は嘉山晶子お姉さん!
今回使ったのはドビュッシーの夢とリストの愛の夢です。
その曲の意味は最後まで見ていただくと

「なるほど!そういうことか!」と、思ってもらえるかなと思います!
何故この曲が使われたのか考えながらご覧ください!

関連記事

  1. U&I

PAGE TOP