みなさん、こんにちは。COCOHE プロデューサーの内田奈津子です。
以前、クリスマス電車出発進行が神奈川県の動画コンテスト「バーチャル開放区」に参加しているお話をさせていただきましたが、
追加でもう1作品参加しました。
今年の夏に開催した夏の音楽絵本「夏の色」の台本を使用した動画が本日より公開されております♪
今回は舞台映像ではなく
夏の音楽絵本の港南区公演の際の音源、内田の朗読と、イラストで動画を構成しております。
この「夏の色」というお話は人は同じ時間に、同じ場所で、同じものを見ていても必ずしも同じものを見ているわけではない、でもそんな中でもお互いを繋ぐ何かって必ずあるんだよね。っていうお話になっております。
これは子育てをしていても感じることがあるのですが、同じ家の中で同じように過ごしている家族でも、それぞれは〈個〉であって、同じものを見たからと言って同じことを感じるわけでもないし、同じものを見ているわけではありません。
だから意見がすれ違う日もあれば、思い通りにいかないこともあります。
でも、そんな中でもお互いを思いやる気持ちであったりとか、相手を愛する気持ちが必ず架け橋になってくれる。
そんな事を思いながら書いた作品です。
四季シリーズの中でも特に好きな作品となっておりますので
ぜひ、今回の動画もご覧になっていただけたら嬉しいです。
再生回数が応援になりますのでクリスマス電車出発進行と共にどうぞ応援をよろしくお願いいたします。