COCOHE 公式ブログ

今日は最強運日だそうだ。

皆さん、こんにちは♪ COCOHEプロデューサーの内田です。

今日10月17日は、最強運日なんだそうですよ。ご存知でした?

今日決めたことは叶うというので、今日は私もしっかり目標立てて、その第一歩を踏み出したと思います。

私の大好きな場所で私にとってのパワースポット、関内の日本通りを通ったのでその時の写真です。

私達の目標は
1万人の方にCOCOHEを応援してもらうこと!

年間1万人を動員できるような団体になることです。

私達には「こどもたちに希望ある未来を手渡す」というミッションがあります。
一人でも多くの方に、音楽を通じて幸せな気持、希望の持てるメッセージを届けるためには
たくさんの方に応援もしてもらわなくてはいけません。

今でもありがたいことにたくさんの方に応援してもらっていますが、
まだまだ活動の幅を広げて行かなくてはいけないと思っています。

先日のコンサートの帰りに涙を流しながら帰ったママがいたそうです。
きっと私達のメッセージがなにか届いた瞬間があったのだとおもっています。
心が軽くなったり、当たり前の幸せを忘れていた時に、「あ!私幸せなんだ」と思い出せたり、
自分に自信なかったけど、自信を持って良いんだと思ってもらえたり、
そんなコンサートをたくさんの頑張っているママと子どもたちに届けていきたいと、そんなふうに思っています。

だから、沢山の人に元気と幸せをお届けできるように
いい作品をつくり、いい歌を歌い、笑顔で舞台に立ちたいと思っています。

幸せの連鎖がどこまでもどこまでも繋がっていきますように。

愛を込めて舞台を作ってきます。

どうぞ応援をよろしくお願いいたします!!

今朝、朝散歩の時に見た朝日です♪

たまごの黄身みたいで美味しそうですよね。笑

縁起が良さそうなので皆さんにもシェアします!笑

関連記事

PAGE TOP