COCOHE 公式ブログ

夏の音楽絵本 横浜公演が終了しました

みなさん、こんにちは♪
COCOHEプロデューサーの内田です!

昨日、夏の音楽絵本 横浜公演が無事に終了しました。
はじめてご来場頂いたお客様もたくさんいらっしゃいましたが、とてもあたたかい雰囲気の会場でアンケートも素敵なメッセージを沢山送っていただきました。

ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。

夏の音楽絵本は、しっとりした曲も多いプログラムですが子どもたちも真剣に耳を傾けてくれているような感じがしてとても嬉しかったです。

音楽は楽しいのはもちろんですが、切ない曲、悲しい曲、幻想的な曲、優しい曲いろんな心情や感情を表現した曲があります。楽しくてノリの良い曲も楽しくて私達も大好きですが、子どもたちの感性の器に切ない気持ちや悲しい気持ちを表現したものも貯めてほしいと思っています。

いつか子どもたちの中に溜まった一滴が感性を刺激することもあるかもしれませんね♪

今年の夏の音楽絵本は見納めでしたが、次にやってくるのは宙の音楽絵本です。

こちらもご家族でご覧になっていただきたい内容になっています。是非ご来場ください♪

お客様からのメッセージ

生後4ヶ月の息子が興味深く聴いて観ていました!!心地よい歌声とピアノの音色に私もとても癒されました!ありがとうございました!

君とみた海を聴けたのが特に良かったです。

ミズキホールとても音響が素晴らしかったです、毎回素敵ですが、声が柔らかく聞こえました。外はとても暑かったですが本当に爽やかな曲で始まりとても涼しく感じました、じっと見る子供を見て楽しいひと時を過ごさせていただきました

ミズキーホールがいつもと違う響きに本格的なコンサートを一層感じました。冒頭のsummerではあきこお姉さんのピアノに引き込まれて本当に絵本の入り口のように思いました。子どもの好きな今日もありのりのりで手拍子していましたが、今回の楽曲ラインナップは大人な雰囲気を感じ母が大満足でした。軽やかな音楽に夏を感じ、優しく力強い歌声に癒されました。いつもありがとうございます。

今回もありがとうございました。ココエさんのコンサートでいろんなコンサート会場に伺うようになったのですが、今回のミズキーホールはできたばかりの会場でとても綺麗で新しい匂いがして新鮮でした。娘もコンサート楽しみにしており、始まる前のブザーの音を聞くと「始まるよ!」と目をキラキラさせて喜んでいました。ありがとうございました!

今日もとーっても楽しかったです!もう数え切れないくらい来ているのですが、ぼよよんで集中力が切れてしまい、初めてホワイエ経験をさせていただきました!アリエルを聴きながらとっても楽しそうに階段を上り下りしていました!いつも癒されに来ています、今日もありがとうございました!

心地良いようで、cocoheさんのコンサートは、娘が眠ってしまいます(泣)今日も癒されました。ありがとうございました。にじのむこうに、が好きです。

昨日の様子

 

関連記事

PAGE TOP