COCOHE 公式ブログ

ハロウィン★パーティへご来場のお客さまへ【公演直前インフォメーション】

みなさん、こんにちは♪
COCOHEプロデューサーの内田です。

本日はハロウィン★パーティへご来場のお客さまへ公演直前インフォメーションでございます。

ご来場予定の方は是非こちらに目を通していただき、ご協力頂ければ幸いです。

2024/10/18 赤字部分を修正しました

1. ベビーカー置き場に関して

ベビーカー置き場はございます。
ただ、多くのお客様がベビーカーでご来場いただくことになると思いますが、置き場が受付から一つ上の階(2階)になります。軽いベビーカーであれば階段で持って上がることもできますが、難しい場合はエレベーターで2つ上の階(3階)に上がっていただくことになります。エレベーターも小さく混雑時はエレベーターをお待ちいただくことになるかもしれません。
おでかけの際に抱っことベビーカーと迷われたら今回は抱っこがおすすめです。
ベビーカー置き場は2階、3階になります。

2. 授乳室について

授乳室もございますが、公演のページに記載のある通り1室となっておりますので譲り合ってご利用頂ければと思います。また混雑している場合は開場から開演までの間は親子室を授乳室にする予定でおります。授乳用のケープなどお持ち頂ければと思います。
親子室は外から覗けてしまうため最大限の配慮はいたしますがご了承頂ける場合のみご利用ください。

3. おむつ替えに関して

おむつ替えは多目的スペース、お手洗いなどご利用いただけますが、使用済みのおむつはお持ち帰り頂くよう会場から依頼がございました。ご面倒ではございますが、会場には捨てずにお持ち帰りをお願いいたします。

4. 当日券に関して

今回は当日券はイープラスで、当日券価格にて販売いたします。受付では原則販売いたしませんので、販売は開演時間の1時間前までになっております。忘れずに開場時間までに当日券をイープラスにてお求めください。

5. トリック・オア・トリート ワードラリーについて

ワードラリーへの参加賞がございますが、途中で内容が変更になる場合がございます。賞品の数は十分にございますが、前半の方と、後半の方では若干内容が変わる可能性がございます。あらかじめご了承ください。また、ワードラリーはお子様の足で回って5~10分程度時間がかかります。時間にゆとりをもって会場へいらしていただきご参加頂くのがおすすめです。

エレベーターもございますがワードラリーは階段をご使用ください。

プレゼントの引き換えは2階会場入口付近で行っており、引き換えは終演後でも承ります。

6. ハロウィン・ファミリー・フォトコンテスト

フォトコンテストは先着20組の参加となります。整理券を取っていただいて指定の場所で撮影を行いますので時間内に撮影場所へお願いいたします。整理券をお渡しした順番ではなく、撮影場所にいらしていただたご家族から撮影を行います。

整理券は受付にて配布いたします。並ばれる方がいらした場合は開場時間を待たずに整理券をお渡しする場合がございます。あらかじめご了承ください。

整理券に番号がかかれており、集合時間の記載がございます。その時間を目安に撮影場所へお越しください。また整理券に賞品のご連絡をするための記入を行っていただきます。

7. お誕生日コーナーに関して

今回のお誕生日コーナーは舞台上からお名前をお呼びする形式ではありません。終演後、舞台上で出演者から直接お祝いとお誕生日シールをお渡しするという形になります。終演後、出演者が舞台上で3グループに分かれます。会場にいるスタッフの指示に従いお並びいただき順次ご案内いたします。
(どの出演者からもらうかはお選びいただけません。)出演者との写真撮影もOKですが、撮影専用のスタッフはおりません。

お誕生日コーナーに参加される場合は開演前までに必ず受付スタッフへ参加申込みをお願いします。

8. お着替えの場所に関して

今回、ハロウィンの仮装でご来場頂くお客様も多くなるかと思いますが、着替え専用のスペースはございません。会場でお着替え頂く場合はお手洗いなどになると思います。ご了承ください。

今回はママ、パパも是非仮装でご来場ください。

 

以上、当日のご案内でした♪

公演に関するご不明点があればLINEのお友達登録を行っていただき、メッセージを送っていただくかWEBサイトのお問い合わせフォームからお知らせください。

友だち追加

5月5日の反省を活かし、気持ちよくコンサートを楽しんでいただけるように改善いたしましたので、どうぞご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

関連記事

PAGE TOP