COCOHE 公式ブログ

ハッピーな夏をプリンセスコンサートで♪

こんにちは。COCOHE プロデューサーの内田です。

今年の夏はハッピー・プリンセス・コンサートで想い出づくりしましょう♪

プリンセスコンサートにはCOCOHEスタッフはかなり気合をいれて準備しております。

もちろん、どの公演でも気合はいれているんですけど、

なんといってもみんなの夏休み。
コロナのこともあり、なかなか思いっきり遊べない夏休みが続いています。
でも夏の想い出っていつまでも記憶に残ったりしますよね?

だからこそ、気合をいれて
想い出を残せるようスタッフ全員気合を入れております。

公演内容はもちろんですが、
公演以外のところでも楽しんで頂けるようにということで
色々と考えを巡らせております。

1 フォトスポットづくり

今回は皆さんにプリンセス・プリンスの仮装、またはキラキラしたものを身に着けてきていただいて
一緒に公演を楽しみましょうとアナウンスしています。

だからおしゃれにドレスアップした姿を想い出に残してもらえるよう
ロビーにフォトスポットを用意したいと思っています。

COCOHEの伝家の宝刀?balloon(笑)を使った
フォトスポット準備予定です。

どんな風に仕上がるかは当日会場で御覧ください。

2 来場プレゼント選び

今回は、お子様に来場プレゼントをご用意しております。
ドレスアップしたお子様にぴったりの来場プレゼントを探して
日々検索を重ねております。笑

3 アンケート頂いた方へのミニ・プレゼント
公演終了後アンケートを送っていただいた方へのミニ・プレゼントも
今回は今までのものとは違うものを用意してみました。

これまでに、風船、お花の種などお渡ししてきたのですが、
今回は何になるでしょうか?

本当に小さなプレゼントですが、今回は何が出るかお楽しみに~

アンケートの回答もどうぞよろしくお願いいたします。

と、いうことで。

コンサート前は、お出かけするためのお洋服選びを楽しんでもらい、
コンサート中は音楽を楽しんでもらい
コンサート後はご家族で想い出を語らい合ってもらえるようような、
そんなコンサートを作りたいと思っています。

是非、この夏のイベントとしてご参加くださいませ♪

コンサートの詳細はこちらです!

ハッピープリンセスコンサート 公演詳細

 

関連記事

PAGE TOP