COCOHE 公式ブログ

もうすぐクリスマス。

みなさん、こんにちは。COCOHEプロデューサーの内田です♪

もうすぐクリスマスですねー。
クリスマス気分を味わえる「冬の音楽絵本」の開催もいよいよ来週と近づき、
チケットも午後の部で10枚を切りました。
たくさんのお客様にご来場頂けるようで本当に嬉しく思っております。
楽しいステージをお届けできるよう頑張りたいと思います。

先日のコンサートのエンディングムービーでも
以前録画したピアノの晶子お姉さんのクリスマスソングメドレーを流しました。

この動画の中にも入れさせていただきましたが
私達が望むことは
世界中のこどもたちが、とびっきりの笑顔で楽しくクリスマスを過ごすこと。

そんな当たり前のことが
当たり前じゃない子どもたちが世界にはいます。

一人でも多くの子供達が笑顔で過ごせるようにと心から願い、祈っています。

非力な今の私には世界中の子供達を救うことはどうにも難しいのですが
一人でも多くの子供達に笑顔になってもらえるような音楽を届けること

そして一番近くにいる自分の子を笑顔にすることには全力で取り組みたいと思っています。

いつか必ず、世界中の子供たちがとびっきりの笑顔でクリスマスを過ごす世界がやってくると信じて今この瞬間を精一杯頑張りたいと思っています。

 

関連記事

PAGE TOP